買取実績

西川・ドクター セラ スリーエス・フロアータイプ

296●温泉気分の心地よさ「温熱治療効果」 足腰の冷えは万病のもと。頭寒足熱が健康睡眠のポイントです。ドクターセラシリーズは、特殊コードヒーターにより足もとから体の芯までやさしく温め、血液の流れを良くし、新陳代謝を活発にしてくれます。また、筋肉の疲れやコリも自然にほぐれるため、冷え性や神経質、胃腸の弱い方や疲れやすい方におすすめ。まるで、温泉に入ったような心地よさが快適な眠りを誘います。 ●森林浴気分の爽やかさ「電位治療効果」 電位療法とは、体質改善を目的とした全身療法です。あせらず毎日継続して使い続けることで、その効果が得られます。健康な人の血液は弱アルカリ性(ph7.4)。しかし、ストレスや疲労が溜まると酸性に傾きやすくなり、さまざまな慢性疾患を引き起こす原因になります。ドクターセラシリーズは、本体より負電位を人体に与えることで、循環血液中のナトリウムおよび、カルシウムのイオン化量が増大し、酸性化している人体をアルカリ性へ導いてくれます。そのため、不眠症の方、素痛持ちの方、慢性便秘の方や肩こりに悩む方にもおすすめ。毎日、森林浴気分でおやすみいただけ、目覚めがスッキリ爽やかになります。 ●寒い冬でもぽかぽか「交互治療効果」 進化したドクターセラシリーズは、温熱治療が最長12時間、電位治療が8時間、交互治療が温熱3分・電位1分の割合で、最長12時間ご使用いただける設計となりました。タイマーの設定時間内は、自動的に療法の治療を交互にくり返すため、寒い冬でも温かく電位治療が得られます。

西川/エアー/マットレス/AiR/SI/シングルマットレス

022エアーSIマットレスは、日々のセルフケアのために開発された特殊立体構造マットレスです。横向き、仰向け、どちらの寝姿勢でも肉体をバランスよく支える快[適な睡眠環境を実現。明日の活力を求める人のコンディショニングをサポートします。西川は1566年創業の400年以上の伝統が御座います、国内でも有数の老舗寝具メーカーです。睡眠は、身体の疲れをとり、心を癒す大切な時間です。より健康的な身体であるために。より活力にあふれる毎日であるために、敷き寝具の重要性と関心は、ますます高まっています。東京西川の[エアー]は身体にかかる圧力を分散させる特殊立体構造のコンディショニングマットレスです。良好な寝姿勢を維持して、質の高い眠りへと誘います。「もう離せない」。つねにベストなパフォーマンスを求められる日本を代表するアスリートたちが夢中になった機能性と寝心地になります。

24時間いつでもお電話下さい!

メールフォームはこちら